last lupo gti

ルポと共に生活し、たくさんの人たちと出会いたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにUP!

20071210230730
「みんカラ」ばかりやっていて、しばらくコチラを放置してました…(汗
  1. 2007/12/10(月) 23:07:31|
  2. lupo gti
  3. | コメント:3

ほんと、久々に

こちらをUPします。(汗


IMG_1568.jpg


パソコンを使いだしてから、はや半年が経ち、
みんカラの方を使いだしてから3ヶ月が経ち、
デジカメを使いだしてから、半年が経ち、

どれも、手探り状態で、今日まで至りました。

たまに、コチラのブログのほうにコメントしてくださる方がいますので、なかなかヤメれないでいました。

少しずつではありますが、コチラのほうもUPさせていただきます。

↑画像も、デジカメの画像サイズを変更する事で、このように程よいサイズで載せる事ができるようになりましたので、これからはバッチリ!??(汗
  1. 2007/08/24(金) 02:10:34|
  2. lupo gti
  3. | コメント:1

ポルシェ~♪

20070725222124
この前、ステアリングを交換したんですが、同じヤツを付けてる人が結構いるので、ホーンボタンを「MOMO」から「ポルシェ」に換えました!

気分はポルシェ・オーナー♪
  1. 2007/07/25(水) 22:21:24|
  2. lupo gti
  3. | コメント:2

久しぶりに

20070721083346
更新します。

内装が劇的に変化しました。
ステアリング、MTシフト周り、サイドブレーキ、ニーパッド。

目指すは、アウディTT

↑本物がほすぃ~(:д;)
  1. 2007/07/21(土) 08:33:46|
  2. lupo gti
  3. | コメント:2

久々に

アップです♪

現在、みんカラのほうで頑張ってる“るぽまな”です。

みんカラのほうで、沢山の人とお友達になり、先日は大阪の吹田PAで「夜会」に参加しました。

さすがに2つ掛け持ちはきつく、どちらか一つに絞ろうと思ってました。

しかし、こちらのほうでもお世話になってる人々がいて、なかなか難しい様子。

こちらのほうでは、誰でもカキコミできますが、知らない人も挨拶無しで無断で訳の分からないコメントをされる人がいます。(汗

いっぽう、みんカラのほうでは、閲覧はできますが、無料会員登録をしないとコメント出来ないようになってます。

しかし、みんカラでは、「お友達登録」というシステムがあります。

現在、みんカラのほうに力をいれてますので、なかなかコチラのほうのUPができないと思いますが、これからもコメントだけはさせていただきますので、相手してやってください。

また気が向いたら、みんカラのほうも閲覧だけはできますので、覗いてやってください。
リンクに貼ってますので、そこからアクセスできます。

今週末はTOHMですね。
また楽しい一日をすごせたらと思います。
  1. 2007/07/09(月) 22:24:46|
  2. lupo gti
  3. | コメント:3

早期退院

20070626010905
ルポG、この前の日曜日にアクスル交換の為、ユ○ロステ○ジさんのところへ入院しました。
が、心配していたハブベアリングやセンターシャフトに異常が見られなかった為、作業のほうもサクサク進み、月曜日の朝には退院しました。

しかし、残念な話も。

安物の車高調だけあって、買ってから一年半で4本共オイル漏れで、終了していると言われました(汗

まだローン残ってるし、

車検までには、別の車高調を検討しようと思います。
  1. 2007/06/26(火) 01:09:05|
  2. lupo gti
  3. | コメント:4

もらった♪

20070621220831
修理が済むまで、クルマネタが持ちそうにないんで、音楽ネタを。

先週、絢香のコンサートが岡山でありました。
知り合いでコンサートに行く人がいたので、
「何かオミヤゲを♪」
と無理を言いましたところ、パンフレットを頂きました♪

かっっわいい~(゜-゜)
  1. 2007/06/21(木) 22:08:31|
  2. lupo gti
  3. | コメント:0

いよいよ

今週末、ルポGは入院します。



早く元気になっておくれよ~っ!!
まだ乗ってるけどね(笑
  1. 2007/06/18(月) 22:52:10|
  2. lupo gti
  3. | コメント:3

見事、復活!

20070615071911
20070615071910
先週の日曜日、とうとうゴルフ3が復活しました♪
板金屋さんも頑張ってくれたみたいで、キレイに仕上がってました。

おや??(’_’)

何かが違うと思ったら、修理ついでに、マティッヒのエアロミラーを付けてもらったそうで。
ゴルフ3純正のヤボったいミラーから比べたら、ちょっとオシャレになりました。

次はHIDを付けましょう!(笑
  1. 2007/06/15(金) 07:19:11|
  2. lupo gti
  3. | コメント:1

買っちゃった♪

20070613064823
昨日発売(正確には今日発売)の、コブクロのライブDVDをゲット♪
  1. 2007/06/13(水) 06:48:23|
  2. lupo gti
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

るぽまな

Author:るぽまな
20070321222109

岡山県で、06モデルの黒ルポGTIに乗ってます
チューニング&ドレスアップ大好き!
オンリーワンなルポGTIを目指し
日々、試行錯誤...

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

